top of page
  • こばやし

相撲観戦

いつも良くして頂いている社長さんにチケットを頂きました。

ありがとうございます。


1階の升席と言われる場所でした。

角度的に西から登場する力士のお尻が真正面でした。


とにかく力士同士がぶち当たった時の音が凄いです。

あとは物言いをみることが出来、感動しました。


一番大きかったのは、物言いに登場した審判?の佐渡ヶ嶽親方(元琴ノ若)でした。

写真は宇良関です、ぶれているのはご愛敬で。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022/11月半ばよりこちらのサイトに何も載せていなかった理由の一つとして、12月中旬に実地指導を頂いたことがございます。 前回ご指導頂いたのは5年前となり、書面にて3点ほど改善点のご指摘を頂きました。 今回は普段より厳し(くも優し)い所長の指導のもと日常業務を行っているため、当日口頭でのご指導は頂きましたが、後日書面で頂いた資料に問題ございませんでした。 東京都の職員の皆様、ご足労頂きありがと

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 弊社も今年4月で18年目を迎えます。 これも皆様のお力添え頂いた結果でございます。 今後も従業員一同、皆様のご要望・ご期待に添えるよう日々精進して参ります。 皆様のご健勝とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせて頂きます。 今年もご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

記事: Blog2_Post
bottom of page